junichimoriwaki2005-03-25

ともだちのビーザボイスの二人から、新作CD「EPOCHS」が届いた。

数年前、とあるきっかけで知り合い、当時住んでいた家が近所だったこともあり、よく家でいっしょにごはんを食べたりお酒を飲んだりした。
夕月の誕生日には、ヴォーカルの和田ちゃんが、わざわざケーキを作りに来てくれたり、テレビの収録スタジオに、ちいさい夕月を連れて応援に行ったこともあったっけ。

ある時、和田ちゃんと作りかけていた歌が、今回めでたく陽の目をみた。8曲目の「I LOVE THE LIFE I LIVE」がそれ。

全国津々浦々を廻るビーボイ、夕月を連れてふらっと会いにいこうかな。

EPOCHS

EPOCHS