1971

同じ大学に通いながら、片やクラブDJサークル〜サニーデイサービス、
片や作詞作曲部〜紆余曲折ミュージシャンという道を辿った、
鈴木慶一さんという共通の音楽道の先輩との関係もある、
1971年生まれの男ふたりが、今日はじめて対面を果たした。
曽我部さんがムーンライダーズの「恋人が眠った後に唄う歌」の作詞をてがけていた頃、
ライダーズや高田渡さんや早川義夫さんの在籍する事務所に所属していた、
かけだしの歌手だった10年ひと昔。
同じく1971年生まれの、青柳拓次さんや野村友里さんと接するときにも思うのだけれど、
みなさんじつに気持ちのいい人たちである。
穏やかな笑顔のむこうに、静かに燃える反骨の魂。
ぶれのない眼差しの持ち主たちは、
今、何を考えているのか?

東京

東京

HEM

HEM

ピン

ピン

The Dearest Fool

The Dearest Fool

好きです

好きです

  • アーティスト: 森脇松平,ピアノコウジ,篠原正和,カラオケ
  • 出版社/メーカー: アゲント・コンシピオ
  • 発売日: 2000/04/05
  • メディア: CD
  • クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
MOONRIDERS CM WORKS 1977-2006

MOONRIDERS CM WORKS 1977-2006

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~