junichimoriwaki2006-05-28

めざましどようび放送後、番組の携帯サイトにさっそく寄せられた、応援メッセージの数々。

全国のいろんなところの、いろんな人たちの目に耳に、本当に僕の歌が届いたんだなぁと実感しています。

メッセージを寄せてくださったみなさん、どうもありがとう。


「初めて見た時からずっと頭から離れず、もう一回聞きたいと思っていました。お腹の中の子供も喜んで動きまわってます。」(たけ 20代女性)

「夏の朝を元気に爽やかに始められそうな曲調と、主夫をしながら、こんな素敵な歌を作る森脇さんの姿勢に感動しました。」(石川県の主婦 30代女性)

「前回の初登場のときから歌声とギターにやられてました!また聞きたい!と思っていたら、今朝あのオーライ♪が聞こえてきて。まぢ嬉しかったです。久々に心揺さぶられた歌です。」(オーシロ 20代女性)

「私は今、足にけがをしています。今朝の森脇さんのコメントを聞いて、元気をもらいました。覚えやすいので、ベッドの上で口ずさんでいます。」(ひつじ 10代女性)

「昨日、仕事の都合で大阪から愛知県豊橋に来ました。月曜からの仕事の前に、知らない土地での不安が今更になって募る最中、たまたま点けたテレビにこの歌が流れてきた時、不安だけ増やしても仕方ない、先ず頑張らないといけないって、勇気づけられました。」(花折介 30代男性)


*フジテレビめざうたコンペ 試聴はこちらから 
[PC]http://www.fujitv.co.jp/mezamado/mezauta/profile/a18.html 
[携帯]フジテレビ →ニュース情報 →めざましどようび →めざうたコンペ→エントリーグループ一覧 →#11〜#20→#18森脇淳一