となりのよっちゃんはベースマン。
ベース抱えて全国津々浦々、コンサートツアーにレコーディング、時にはテレビに登場したりする。
数年前、とある音楽出版社の方から声をかけてもらった折、なんとその方はよっちゃんともつながりがあることが判明。
このたび、よっちゃんと作家ユニット「フレットレス」を結成しました。
フレットレスとは、フレット(指板の区切り)のないベースの呼び名。垣根をとっぱらって自由にやろうという意味を込めて、更によっちゃんのベースにリスペクトも兼ねて。
mp3をやりとりして、よっちゃんの曲に歌詞をのっけて仮歌を録音して、コツコツ提案していこうかと。
先週の1曲に続きもう1曲、今回は詞先で取り組んでおります。
トキワ荘のようです。
●BGM

Rid of Me

Rid of Me

Surfer Rosa

Surfer Rosa

In Utero

In Utero