junichimoriwaki2008-03-23


イン、イン、とにもかくにも、イン。
息子の目下のこだわりは、イン。
上着をズボンへイン、ズボンを靴下へイン、これがかっこいい。
お手本なんかいらない、これが俺仕様。
お腹の弱い男子にもおすすめさ。

夕方娘とふたり、宮沢章夫さんの日記で知った豪徳寺「代一元」へ餃子を食べに。
わざわざ遠方から足を運ぶほど驚きの美味!というよりは、近くにあったらちょくちょく通いたい、普通においしい大きめの餃子。
「普通においしい」は、もはや貴重な存在である。
「なんだかあやしい」味に囲まれて久しい僕たちは、「普通においしい」が恋しくてたまらない。
おいしいの中には、安心や恋しいも詰まってる。
●BGM

Rainbow Concert

Rainbow Concert