junichimoriwaki2006-05-22

昼からめざましどようびの撮影。

ロケ場所は、多摩川沿いの芝生の生い茂る河原。

朝からぐずついていた天気も、撮影がはじまるころには晴れ間も覗いて、川面がキラキラ輝いてる。

強い風に吹かれながら、エレキギターを抱え、ミニコンポから流れる大音量の歌にあわせて唄う。

次は場所を自宅に移してのインタビュー。事前に構成案をディレクターさんとやり取りしていたので、言いたいことをちゃんと整理して喋れた。前回ははじめてということもあって、探り探りで随分テープを無駄にしてしまったんだ。

放送はいよいよ今週土曜日。

素晴らしい偶然に、また出会えるかな?

*フジテレビめざうたコンペ 試聴はこちらから 
[PC]http://www.fujitv.co.jp/mezamado/mezauta/profile/a18.html 
[携帯]フジテレビ →ニュース情報 →めざましどようび →めざうたコンペ→エントリーグループ一覧 →#11〜#20→#18森脇淳一